ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

心と体が合わない

今日は通信の課題をやっていた


午前で終わり、昼寝をして今に至る


別にどこも行かないし、なにもすることもない


それでいいかもしれないけど好きでやっているわけではないのが問題なんだと思う


なんか寂しいなっていつも感じている


でもそれはそうだよなって、動かない自分が
動けない自分が悪い


だから仕方ないよなって自分に言っている
良くも悪くも、思い出に浸っていると、一瞬は和らぐけど、余計に寂しくなる


この繰り返しの毎日を過ごしているだけ


本当、辛いな

×

非ログインユーザーとして返信する