ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

当たり前だが、時間は止まらない 

どんなことがあっても、動き続けている


生きていく希望を失って、毎日が脱け殻みたいだけど、もうすぐ10ヶ月。


どうやって生活していているのか

よくわからない。当然今も


これからもよくわからない日々が続いていく

だろう。


目標や夢なんてものは失くなってしまった今は、ただ動いているロボットみたいものだ


ネガティブな事ばかり書いていて嫌だけど、同じ体験をされた方もにていると思う


日常では、話せないし、こんな自分を周りに感じさせることは出来ないので、せめてこの場所だけは本心を書かせてもらっている


一人じゃないと思ってもらえれば、それでいい。辛いものは辛いんだ

×

非ログインユーザーとして返信する