ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

ゴールデンウィーク

世の中は、10連休とかいわれているが、私も少し休みを取らないといけないので休むが、今日は出勤となる


電車も空いている。みんな楽しい休日を過ごすのだろう。


自分は特に何もないので仕事の方が良いのかもしれない


去年のことは思い出して辛いが、この前泣いたからか少し落ち着いている


もう戻れないから、勝手に時間は過ぎていく


寂しさと悲しさと辛さ、今も先のことに関しては希望なんて持てないけど、でも無情にも進んでいくから、流れに任せるしかないと思っている

×

非ログインユーザーとして返信する