ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

あと2ヶ月

あと2ヶ月という表現が良いかはわからないが、10ヶ月が過ぎた。以前にも書いたが、その間良くおぽえていない。今もよく分からない。


一周忌に納骨がある。

連絡はしてみるが、実際彼女の家族から連絡が来るかはわからない。これが婚約者の辛さになる。でも行こうと思う。


そのための会社の休みも、宿も取った


会うために、この期間、頑張ってきたから。


会いたい気持ちと怖い気持ちもある。


納骨が終わった後、自分はどうなるのだろう


ひとつ靄が晴れるのか、それとも燃え尽き症候群みたいになり、さらに自暴自棄になるのか


でも行くことは変わらない


あと2ヶ月頑張って生きていこうと思う

×

非ログインユーザーとして返信する