ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

嬉しいこと

楽しいこと、嬉しいことは違う。


楽しいなって感じることはない


だが、久しぶりに嬉しいことがあった


仕事で、上手くいったことがあった


なんか久しぶりに仕事での満足感があり

嬉しいという感情を感じた


毎日、なにもなかったので、誰にも共有は出来ないけど、じぶんの中で良かったと噛み締める


ただ仕事では楽しいという感覚はないので

純粋に楽しいなって思える一瞬でもいいから生活のなかで出てくるといいなって


でも、生活では、一人だから難しいけど

いつか時々楽しいなって思える生活をしたい

なって感じている

×

非ログインユーザーとして返信する