ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

スピリチュアルに行ってきた

今日、スピリチュアルに行ってきた。
年配のお爺さんが迎えてきてくれた


早速、今彼女はどうなのかを聞くと、まだ成仏できていなく、あなたの後ろにいます。
本人も未練があり、あなたが悲しんでいて嬉しいけど、悲しい、ほっとけなくて上に行けていないとのこと
あなたが前向きなら安心して上に行けて、今度はあなたの守護神になってずっと助けてくれる


これからは、彼女が導いてくれるので、直感で動いてみてほしい、そして結婚してくれたほうが彼女は喜ぶとのこと
あなたが幸せになることが、彼女が一番嬉しいと言われる


あなたは、90近くまで生きていくと思うので、それまでずっと助けてくれるとのこと


そんなに長生きはしたくないと話す。
これからはこれ以上辛いことはないと思うのでと言われる


また父親のことを聞くと、左の肺ですよね。ガンじゃないから大丈夫ですと言われる。
これは結果が出てあっていたら信じたいと思う。どちらの肺かも私も知らないのでそれも確認したい


事前にそんなにはっきり言わないと聞いていたので、何となくこんなもんかなと思った


合っているとかではなくて、たぶん人に話せたことが良かったと思う。


少しスッキリして帰途についた

×

非ログインユーザーとして返信する