ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

休み明け

土日の休みではなく、祝日だが平日の休みあけは会社に行くのが嫌になる

基本日曜日だけ会社の休みなので


休みのときに何かあったのかとか、報告されるのが怖い


でも休みたいと気持ちがばらばらなことが

多い


なにもなければいいなと思いながら電車に乗る

まだ人もいなく、みんな楽しい日々を過ごしているのだろう


昨日のスピリチュアルで90まで生きると言われたことがショックで、凄いことだがまだまだ辛いことが続くのかというしんどいほうが

まさっている


どうやってメンタルを維持していけばいいのやら

長い長い戦いはまだまだ続く

×

非ログインユーザーとして返信する