ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

スピリチュアル振り返る

いろいろ振り返ってみる


私は霊感というのは全くなくそういう世界はわからない。でも見える人はいるとは思う


この前のかたが本物かはわからない


家にいるだとか、ずっとそばにいるとか


いるような感覚があるでしょって言われたり


もしかして、あなたの子供で生まれてくるかもしれないとも言われた


結婚なんてもう年ですから無理ですよって言うと、来年、再来年あるかもしれないとか


去年は節目の年だった、本来良い年なはずだったでも悲しいことがあった

でも何かの節目かもしれないとも言っていた

運命だからって


なんなんだろうって

そんな節目っていらない


でも何度も、彼女が導いてくれるし、助けてくれる。彼女もこんなことになってしまったので申し訳ない気持ちがあるから、良いように進むように教えてくれると


ある意味最強の守護神がいるんだ


楽しくなんては想像できないけども

これからどうなっていくのか、少しだけ

期待することができた


でもそうなるかは自分次第だけど

全てを信じることはできないけど

行かないよりは行って良かったかもしれない

×

非ログインユーザーとして返信する