ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

助けてくれている

一人、孤独の寂しさは変わらない


また仕事などでの嫌なことはあるが、比較的すぐ解決している現状がある。


何か助けられている感じがする


このまえのスピリチュアルで、いるような感覚があるでしょと言われたからかもしれないが、感覚はあるような気がする


あっちは年を取らないだろうから、羨ましい


解決したら、いつも感謝をしている


ある意味最強の守護神がついている


さみしさ、孤独は埋められないが


解消するのはむすがしいと思うが

流れに任せて進むしかない

×

非ログインユーザーとして返信する