ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

変な気持ち

有名な方の訃報のニュースが続いている


画面上しか見ていないが、何故か少しだけダメージを受けている


家族もあり、仕事もあり、お金もありそれでも個人しかわからない悩みがあるのだろう


残された家族の方の気持ちは、計り知れないだろう


ただ本人は苦しみから解放されて良かったのかも知れない


私も苦しみから解放されたいというのが正直な気持ちだ


わからないが、計画的ではなく衝動的だったかもしれない


自分自身も衝動的に行動をおこす可能性は否定できないしある意味怖いところもある


今も自暴自棄な所もある、たまたま嫌なことが少ないだけで、嫌なことが続いたらもう生きてて良いことなんてないと思ってそういう行動をおこしてもおかしくない。

また止める人や家族もいなく一人だということで抑止力がない


基本的にはそういうことは駄目だし、自分はするつもりはない


でも駄目なのは知っていたはずなのにこういう行動をおこしている


自分も紙一重なのかなって


毎日ギリギリのところで生きている

×

非ログインユーザーとして返信する