ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

心のひび

昨日、家につき疲れたと椅子に座ってアイスを食べながら、動画を見ながら一息ついていた。


家に帰っても仕事の事を考える

今、自分にはそれしかないから仕方がない


動画も寂しいからつけているだけで意味はない


パソコンを開き、他の方のブログを見る


その中で、自分の生活状況と近いかたもいたりして、自分だけじゃないって気休めになる


答えなんか見つからないけど、なんとか1日を過ごすために必死だ


心の支えなくなり、悲しみやずっと耐えてきている心の疲れが耐えられなくなってひびが入っている気がする


最近はいままでと違う感覚の悲しみや寂しさの気持ちが出てきている気がする


毎日、自分の感情を押し殺して生活をしているだけでも負担になっているだろう


心のひびを修復するにはどうすればいいんだろう

×

非ログインユーザーとして返信する