ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

久しぶりに

今日は、休みで朝からハローワークに手続きに行った。


昨日の夜、久しぶりに悲しくなってしまった

なんかむなしくなってしまい、何とも言えない気持ちになってしまった


これからも繰り返しなんだろう 

今日休みもあって、酒を飲んで眠りについた


以前よりは良くなっているのはわかるが、これからも繰り返し起きてくるのだろう

仕方がないことかもしれない


自分が生きている間続くと考えると、本当に苦しいけど、これも運命なのか

そうだとすると、私の運命とか生きている意味ってなんなんだろう


考えるだけ無駄で、答えなんか見つからないけど、でも頭と心に忍び込んでくる

×

非ログインユーザーとして返信する