ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

戻る場所

今、私には戻る場所がない


進むだけの生活。


今日も、何もなく、雨も降っているので家にずっといる


悲しみというより、昨日も書いたが、むなしさが強い。


体力も低下して、楽しみもなく、一体何を目指して進めば良いのか


もう正直わからなくて、どうでも良くなって、ずっと部屋を暗くして


横になっている。


今日はこれで1日が終了。
寝ている時が一番ほっとしている
悲しいことも、辛いことも忘れられるから、できる限り今は寝る時間を増やしたい

×

非ログインユーザーとして返信する