ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

昨日は眠れず、また謎の身体中が痒くなり寝たのは3じすぎで、今は体調が良くない


なんなんだろう、季節の変わり目で自律神経が乱れているのか


最悪の今週スタートになってしまった


どうしたんだ自分


でも誰も助けてくれない

自分で何とかしなくちゃ


精一杯やって駄目なら仕方がない


勤続疲労もあるだろう

いろいろ疲れて、悲鳴をあげているのかな


いっそ倒れてしまえばみんなも納得するだろう

それまでやるしかないな

×

非ログインユーザーとして返信する