ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

返す言葉が見つからない

以前にも書いたが、仕事上、死にたいなどよく利用者が言う


返す言葉がない


有名人が最近亡くなっているので、本当そうなったらと考えがよぎる


かける言葉が見つからない


自分も思うときはある

だから気持ちはわかる


ただの愚痴なのか、それとも本気なのか


あたりさわらずの駄目だよと言うのか


答えがないあるとしたら結果生きていることなんだろう


最近、嫌な仕事だなって感じてきた


転職は、もともと考えてきたが、来年の資格試験次第で改めて考えようとしていた

だから、今はやるしかないけど


生きていくことは大変だ

×

非ログインユーザーとして返信する