ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

激務だけど でも

連日仕事で嫌なことや人事異動もあり、メンタルや身体的にも負担があり疲れているのも自分でわかっている


帰っても仕事の事を考え、酒を飲んで

すぐ寝てしまう


逆に余計な事を考える事がないので良いのかもしれない


限界までやってみれば良いかな


そのほうが、精神的には逆に楽になるような気がする


やけくそではなく、良くても、悪くても一人だからどうなっても構わない気持ちなので

行けるところまでやってみようかな

×

非ログインユーザーとして返信する