ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

結果が出た

父の肺に影が見つかり、再検査をし、結果が出た。


肺がんだということで、今後転移やステージを調べるために更に検査があり、転移が早いので、手術を行う予定だと母から連絡があった


その後父に変わり、心配かけて悪いけど大丈夫だと、入院するけど、母さんが寂しいから遊びにこれれば来てくれと。お見舞いはコロナで出来ないとのこと。そんなときでも母の心配をするのか


なんか、現実なのかなと、親はいるのが当たり前で、もしかしていなくなってしまうのか

どんどんいなくなってしまうのか辛くなった


私は父の愚痴だとか、辛いだとかを聞いたことがない。それがどんなに凄いことかを最近わかるようになっていた。


なんか、親孝行も出来ず、他の家なら孫がいたりしてもっも楽しい老後をおくっているだろけど、私が結婚して安心してもらいたかったけど、それは叶わなく申し訳ないと思っている


今は、早期発見かどうか、進行など軽いことを祈るしかない


ある程度の年齢なので、仕方がないことだが

現実になると辛くなる


子供みたいだけど、もう見送るのは嫌なんだ

×

非ログインユーザーとして返信する