ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

11ヶ月が過ぎて

一年前はいたんだよなって


本当に記憶というか、いなくなってから何があったかなんて思い出せずただ時間を消化しているだけで、ただこれだけの月日が流れて、来月は一年になるのか


儚くて、不思議な感情で、良かったり、落ちたりの繰り返し


彼女がいたことを私はずっと忘れない

それだけは必ず


あっちの世界はどうなんだろう

それとも行ってなくて側にいてくれているのかな


これから自分はどういう気持ちで生きていけばいいんだろうって悩みながら時間を消費している


これは自分でかかえて行かなくちゃ行けない

他人にはわからないから


悲しい、辛いしこんなことになっちゃたけど

でも、出会えてよかったんだよな

出会ってなかったらもっと何もない人生だったかも知れない


感謝しかない

でも、でも、こんな終わりかたは嫌だったな

×

非ログインユーザーとして返信する