ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

また始まる。

時間はなにがあっても進み続ける


相変わらず睡眠が浅く、寝ておきてもまだ一時間しかたってないとか


動悸も続いており、体が悲鳴をあげているのかな


でも進まないと行けないし、当たり前だけど

誰も助けてくれない


倒れたって自分のせい。まあ以外に倒れないものだけどもし、そうなったら頑張ったって言ってくれるかな


同僚は、遊びにいくだとか声が聞こえる

一人とか言ってて、羨ましいんだろうな


職場なんて辞めてしまえばもう会うことはない、希薄なものだ。


何にもない自分はただ目の前の事を行うだけ

時間に押されて無理矢理進むだけ

×

非ログインユーザーとして返信する