ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

一周忌と納骨

今日から今月が始まった

今月は一周忌になる


やっと会える気持ちと会いたくない気持ちと

複雑な感情


この為に生きてきた、なんとか生きてきた


でも実際会ったとき、どうなるのか

整理がついて前に進むのか、それとも

一気に気力が落ちてしまうのか


まずは、今週に彼女のお父さんに連絡をしてみようと思う


一緒というわけには身内ではないので行かないと思うので、場所だけ聞ければ、いつでも行ける


ふといなくなって、もうすぐ一年なんだな


よく自分も生きてきたし生活できたな

今でも亡くなる当日の朝の電話が脳裏にある


いつも通りに私がジムにいく前で行ってくるよって

二時間後終わって電話したらもう繋がらなかった


ジムに行かなければ良かったとか、話せば良かったって、どうしようもないことを考えている。あれからジムには行かなくなった


なんなんだろうな、人生って

つらい、つらすぎるよ


神様、私には彼女しかいないって知ってるのに、なんでこんなひどいことをするんだよ


あれから神様なんていないと思った


考えるだけで、胸が苦しい

×

非ログインユーザーとして返信する