ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

心の余裕

今、自分自身に余裕がない。


何かがそわそわしている。納骨もあるからだろうがそれと同時に仕事のことで悩んでいる


今の私には仕事のわりあいが高く、メンタルもそれに左右される


頑張っても以前と違い張り合いがなく、やらないと精神的につらいからやっている


以前とは仕事の意味合いが変わっている


納骨が終わると、燃え尽き症候群のようになってしまうのではないかと不安がある


終わったら、何を目標に生きていけばいいんだろう


もう、ここにいる意味もない

ただ生活をするために働くのか


だったら別にいいやって

投げやりになっている自分もいる


なんなんだろうな

この気持ち、休んでも変わらない、働いても変わらない


これが一人で生きていく大変さかも知れない

×

非ログインユーザーとして返信する