ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

一生懸命

一生懸命やっているつもりだが、心が報われない


いろいろの問題はあり、解決しても心が晴れない


仕事は生活のためだからやるしかないんだけど、私にとって今は仕事しかない人だから

やるんだけど、こんなにやって何があるんだろうって


こんなこと考えたって何も変わらないし、しかたがないけど、やればやるほどむなしくなってきてしまう。


評価されたって、誰に言うわけでもなく喜んでくれる人なんて当然いない


自分だけだったらどうでもいいんだよな


結局、喜んでくれる、共感してくれる相手のためにやってるんだよな


心のなか、場所は違うけど喜んでくれてると思うけどでも、それも確認できない


あとこれが何十年も続くのかって考えると

嫌になっちゃうな


考えちゃ駄目なんだ

わかっているけど、わかっているけど

×

非ログインユーザーとして返信する