ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

落ち着かない日々

前にも書いているが、今月彼女の一周忌になる。まだ連絡がないが、自分はいく予定を立てている。


昨日も飛行機などの手配を考えていたときに

やっと会えるのに、怖さが上回り行きたくない気持ちが急に出てきた


現実を直視すること、彼女がいない福岡に行くこと、行ったあとの自分のこといろいろな

ネガティブなことが私を支配してきた


今もその気持ちが勝っている


でも行くことは決めている

でも怖い


頭と心の中がぐるぐるしている 


行きたいんだ、でも行きたくないんだ


矛盾している自分に腹が立つ


終わるまでは落ち着かない日々が続きそうだ

×

非ログインユーザーとして返信する