ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

静かにそして


自分のやりたいや欲しいものってなんだろうって最近考えている


静かに生活したい

味方がほしい


今はそれしか思い付かない

どこか旅行に行きたいだとか、遊びたいとか

そんな気力はない


何が食べたい、何処に遊びたいじゃなく

誰と食べるか誰と遊びにいくかが大事なんだと思う


先程も歩きながらふとかなしくなって急に膝が崩れて立ち止まってしまった


駅を歩きながら一人なんだよなって


梅雨の気候も手伝って、虚しさ、寂しさ、悲しさが日に日に増している

×

非ログインユーザーとして返信する