ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

情緒が不安定

好きだったプロレスが見れなくなってしまった。見ると彼女を思い出してしまうから。

ネットニュースで見かけただけで、思い出が駆け巡り、もう一緒に行けないって現実に引き戻されてしまう。

最近は急に思い出したりして、急に落ち込んだり涙が出たり情緒不安定が続いている

カウンセリング受けた方がいいのかな

こんな苦しい思いをするのならって

現実の時間を過ごすのが辛い

正直、誰か助けてほしい

でも、一人で何とかしなくちゃ

×

非ログインユーザーとして返信する