ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

実家に帰る

今日から、29日まで休み。

明日、父親のがんの手術の説明に立ち会いのため、現在実家に帰省のため電車に乗っている


実家は関東だが、二時間くらかかるため

小旅行みたいなものだ


コロナもあり四年ぶりくらいになるかも知れない


久しぶりに電車の風景を見ている

なんか懐かしく感じる。


少しでもリフレッシュ出来ればいいが

親であっても、会うことが少し辛い感情がある

ほんとうにひどいとおもうが、一人でいたい気持ちもある。


この休み中に少しでも回復できればとても思っている

×

非ログインユーザーとして返信する