ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

説明を聞く

今、終わったが4時間ほど待つことになったが父親のがんの手術説明が終わった


初めて聞いたが、非常に丁寧な説明だった


肺がんで今のところはステージ1cだそうだが手術をしてからまた変わるかもしれないとのこと。


右肺の半分を切除することになるそうだが

生活には影響はないとのこと


手術が7月1日ということで、これから準備をしていくが、本人は明るいようす


昨日帰ったさいに、万が一の時の話をしていたが、もう話さないと行けない年齢なのかと思った


コロナの影響もまだ残っていて、いろいろ誓約が厳しいが、出来ることはしていこうと思っている

×

非ログインユーザーとして返信する