ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

一周忌法要だったが

本来は、行くことを、想定していたが現実は難しかった。


キャンセルしていたが、資格のスクーリングに行けることになり、今日行くことにした。


朝、線香をあげながら場所は違うけど

私も家族といやそれ以上の気持ちだと


何でも結びつけるのは良くないが、

ちゃんとスクーリングに行きなさいと彼女から言われているように感じた。

私とは後で会えるからと


空を見ながら、今準備をしているのだろう

家族の悲しみは大きいだろうからちゃんと

やっていただければ嬉しいなと。


私はなるべく早く行けるように祈るだけ


今日はしっかり勉強をしてこようと思う


彼女の困っている人を助けてあげてという

言葉を胸に。

×

非ログインユーザーとして返信する