ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

一人旅

まだ休みが続いている。


せっかくの休みで、ネットで善光寺のご開帳が7年に1度ということを、書いていた

リハビリも兼ねてまた良いことないかなと思い急に出発し、今、長野にいる


初めて善光寺を見て歩いたが正直にいうと

まだまだ駄目だなと思った。

人も多く、辛い気持ちになってしまった


そうそうにホテルにチェックインして休んでいる。


やっぱり楽しくないんだ、歩いていて一緒に来たかったな、来たらこんな感じだろうなとか想像ばかりしてた

周りが楽しそうに見えてしまって


せっかく来たので、夜や朝一なら人が少ないみたいなので行けたらいこうと思う


楽しめない自分が嫌になってしまい、勢いで行って失敗だったかな

×

非ログインユーザーとして返信する