ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

休みが終わる

1年に1回の長い休み。親以外誰とも話さず過ごす


親の癌の医者の説明、一人旅もしたが、今までと違う休みで、休みの過ごし方に困っている自分に情けない


ただ、休み前にあった瞼の痙攣もなくなっており、ストレス軽減は出来たかも知れない


休みをどうやって過ごしたらいいかわからない


正直、1日、1日辛くしんどい。なんで、この世界で過ごしているのか
なんでこんな思いをしながら、生きているのか。


何にも面白くない
何を目指して生きていけばいいんだろう
早く寿命が来てほしい


ここでしか言えないので、読んでいただいている方には申し訳ない気持ちです。


明日に備えて早めに寝れるかな・・

×

非ログインユーザーとして返信する