ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

手術の結果

昨日、父親の手術が終わったあと、執刀医から説明があり、無事終わりましたとの事で
ほっとした。
今後はリハビリになり、定期検査を行って様子を見るとの事。
母親も落ち着いたところで、家に戻ってきた。


家にもどり、少し休むと、久しぶりに彼女の夢をみた。
内容はシンプルで趣味の話をしながら歩いているものだった。


目が覚め、少し混乱をしたがいつもの現実にもどった。


彼女の父親からの連絡はまだない、2週間ほど待とうと思うが、それも影響があるのか
わからないが、私は、たわいもない話がしたいんだなと。


たわいもない話、どうでも良い話がしたい。
仕事などの営利関係ばかりの話なんてしたくない、好きなこと、趣味の話など
どうでもよい話を普通にしたいんだ


結局、友人もいないし、寂しいだけなんだろう
夢の中は良かったな。くだらない話をしてただ歩くだけだが、それがしたいんだよな


ずっと見ていたかった

×

非ログインユーザーとして返信する