ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

連絡が来た

彼女の父親から連絡が来た。

一周忌が滞りなく終わりましたと報告と、納骨されているお寺の住所と来たときは案内をしてくれると書かれていた。


文面を読んで、納骨されたのかと考えたら久しぶりに嗚咽をしながら泣いてしまった。


なんか本当に骨になってしまって、もういないんだと悲しくなってしまった。


今も書きながら涙がでそうになっている。


納骨場所がわかったので、今月必ず行こうと

決めた。

耐えられなさそうだが、でも行かなくちゃ行けないと


本当にいないんだなと改めて実感してしまった。本当に辛いことばかり続いていて

もう限界が来ている


自分だって、メンタル強くないから


どうしたらいいのか、全然わからない


もうどうにでもなれと


生きている方が辛いかもしれないな

×

非ログインユーザーとして返信する