ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

今日は、いくらか涼しく感じる。


昨日、連絡が来て場所がわかり、今日、会社に行き、スケジュールの確認を行い、行ける日を検討する予定だ。


お墓ではなく、ホームページをみて、お寺の中のいろいろ納骨されている場所らしい

これで、いつでも行けるようになる


父親の術後経過も、今のところは良いみたいで、今月は行くことしか頭にない。


一年が経って、去年とがらっと人生が変わってしまった

将来を描いていたのに、全て消えてしまって

ずっと白紙状態

また新しい絵を描く気にもならない 


自分という存在自体がもう無くなってしまったほうが楽になれる気がする

毎日、そう思いながら過ごしている


行ったあとの自分がどうなるのかわからない

×

非ログインユーザーとして返信する