ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

夢と理想

昨日は、夢を見た。


私と女性と子供と笑いながら歩いていた。

相手はわからなかったが、晴れた日をただ歩いていた。話の内容は良くわからなかった


起きて、ぽつんと一人でいて、こうなりたかったんだろうなと思った。願望が夢として出てきたんだろう


一般的には当たり前と言われていることが出来ない自分

現実をしっかり感じられた。


仕方がない、最近この言葉を良く使う

自分に一生懸命納得させるための言葉

解決は当然しない


言葉じたいは、あきらめるという良い意味ではないが、今はこうして無理やり安定させるしかないんだ。


言葉が変わったら、またステージが変わるんだろう

×

非ログインユーザーとして返信する