ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

見失うこと

簡易な仏壇の花が枯れてきたので、新しい花に変えようかと考えていたが、撤去しようかとも考えていた。


いろいろ悩んだ末、もう少し続けようかなと思う。

なんか寂しくて


撤去したら、本当に一人になってしまうという、恐怖感が出てしまった、

見えないけど、側にはいるんだけど


今までと違う寂しさ、悲しさのステージに入っているような気がする


時間が過ぎていけば、悲しみなどは小さくなるかもしれない

でも、悲しみを少なくしていくために生きていくだけなのかなって

×

非ログインユーザーとして返信する