ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

いないことは変わらない

昨日は疲れからか、仕事中も激しい頭痛があり、薬を飲みながらなんとかこなしたが治らず、家に帰りすぐ横になる。


体調が悪いなかでも毎日帰る途中も、楽しそうな人が目につく


気持ちの変化は当然あり、受け入れ期になったと思う

でもいないことは当然変わりなく、むなしさや無力感は変わらない


前向きになるっていうのは、難しい


海で溺れてて、ばたばたしていたが、板を見つけてそれにしがみついて助かったが、大分遠くまで流されて周りは海ばかりで途方にくれて、どうしようか悩んでいる状態


このままで取り敢えずいいんだと変わらないといけない気持ちが戦っている


只、今はまだ体調が回復しないので、まずは回復してからかな

×

非ログインユーザーとして返信する