ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

いまいち

今日は久しぶりに土曜日出勤で、昨日はひたすら横になっていたが、この原因不明の頭痛がまだ続いている。今までにない感覚の頭痛なので、よくわからない


先月から今月にかけていろいろあったので

予想以上の疲労だったんだろう


本当は昨日は、東京にある分院に行こうと思っていたが、とてもじゃなく行けなかったので、体調が戻ったら行こうとおもう


こういう時に一人だと何にも出来ない


人がいるとかだけではなく、心の支えがないのは辛いと感じるけど、それは情けないなと

すぐ打ち消すようにしている。

一人だから仕方がない


情けないことを思うのも、体調の悪さがさしているんだろう

まだ覚悟が中途半端だな

×

非ログインユーザーとして返信する