ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

燃え尽き症候群

なんか、全然動けなくなってしまい、仕事以外は家から出られなくなってしまった

また、何にもやる気がない


体調も良くないからかもしれないが、心も無になっていて、何にもしたくないのか出来ないのか


全く気が抜けてしまった

鏡で自分をみて精気がない顔をしている


彼女の記憶も小さくなったような気がする

悲しいとか寂しいとかの感情も出てこない


もうやり尽くした感じだ


彼女にあって、もう終了したのかもしれない

×

非ログインユーザーとして返信する