ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

亡くなって2ヶ月がたち

早いものでもう2ヶ月がたった。

段々いないことがルーティンになってきている。一日中悲しいときは無くなったけど、急にくる喪失感と本当にこの世にいないんだって実感が出てきている分、むなしくなってきている。景色を見れば、一緒に見たかったなとか、話したかったなとか。

気力は変わらず、何か動かなきゃとかはまだないが、カウンセリングを受けてみることにしてみた。

自分が死ぬ間際まで思うんだろうな。

もう恋愛はしないんだろうなって一人で生きていかなきゃ。

彼女の家庭の事情でまだお墓がなくまだ亡くなってから会えていない。

忘れないことが彼女にとって最大の喜びだと思って、ずっと忘れないから。

もう少しだけ私はこの世界にいるから、そっちに行ったら、もう時間も関係ないからゆっくり話そう。話すネタを一杯作るから

見えないけど、いつも側にいると思っている

から、これからの俺を見ててね

×

非ログインユーザーとして返信する