ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

人恋しくて

最近は、休みの日は、人のいるところに行くことが多い。また、ビジネスホテルに泊まったり、現実逃避をしている。

とにかく暇を潰すことで、気持ちの平安を保つようにしている。人の集まるところにいくが、社交的ではないので、結局一人で寂しさを増幅させてしまうが、家に引きこもるよりはいいかなと思っている。

忙しさにも種類があり、仕事の忙しさはこれ以上は辛い。こんな時に人事異動などがあり職場環境が変化することが辛い。

前にも書いたが誰か助けてほしいでも何をしてほしいわけではないので、よくわからない。自分自身わけがわからない気持ちが続いている。本当楽しいことがないな~

おもいっきり笑える日がくるのかな

×

非ログインユーザーとして返信する