ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

何も求めてないのに

問題は、しばらく続きそうでメンタルも良くなく、自分自身の存在を否定したくなる。


去年から、人生がくるいはじめ、笑顔を消えて楽しいという感情が無くなって、唯一の

仕事でも上手くいかず、なんか全てにむなしくなっている。今まで無かったのに、こんなタイミングでと自分の運のなさを感じている


誰にも言えず、自分で抱えて、自分で処理して


ただ辛いことを体験するだけの人生になってしまっている。


変えるのも自分なのはわかっている

変えるにも気力を抑えられている。

思考回路が今は働かず、考えることすら許してくれない


これが、自分の人生なのかもしれないな

あきらめも必要なのかもしれない

×

非ログインユーザーとして返信する