ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

ただ疲れるだけ

毎日、ネガティブなことばかりで読んでいただいている方には不快な思いをされているかたもいらっしゃると思います。


死別後の生活をリアルに書いておりますのて

今はなのか永遠なのかわからないですが、その後どうやって生きていっているのかを見ていただければありがたいです。


そして、タイトル通り、疲れている

心の穴は塞がらないものだけど、今は思考も止まり、目の前のことしかわからない


生きているというか、AIみたいなもので、感情がない人間だ


ただこういう時でも急に思い出すときがある


今唯一あるのは、悲しみの感情が少しあるだけかもしれない

×

非ログインユーザーとして返信する