ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

後ろ向きは嫌だけど

いつまでこんな状況が続くんだろう


自分次第なのもわかっているが、今日もひきこもって休んでいる。


何か心は休んでいない。動悸もするし

 

一区切りついたのに、そのあともよい兆しが見えない。


自分の人生を恨んでいる


前向きに、きっとと思える気力がない


待つしかないかもしれないが、年齢も考えるともう厳しいだろうなって諦めてる自分に

何かきっかけがあることを願って、過ごしている自分もいる


とにかく一日を過ごしていくだけで精一杯


自分は頑張っていると思いたい

×

非ログインユーザーとして返信する