ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

今日は、仕事先に寄ってから職場に行くので少し遅く出ている。


週末も引きこもっていたが、回復したのかしてないのかわからない。

頭は依然回っていない感覚


うなぎを見ると、彼女と食べたことを思い出す。昨日は、気持ちだけ一緒に食べた。


回復するのに、何をすれば良いのかがわからない。

本当何が良いのだろうか

何をしているときが心地よいのだろうか

何をしているときが楽しいのだろうか


感覚が麻痺して、自分自身わからない


朝起きて、仕事があるか、ないかだけそれだけ


また今週が始まる。

無限ループだな

×

非ログインユーザーとして返信する