ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

やすらぎ

今、やすらぎが欲しい

でも、それが何かわからない


いない生活が当たり前になってきている


テレビを見ていて、余命が近くなって、医者に私は友達も誰もいない、だからせめて側にいてくださいといっているシーンがあり


私もこういう最後になるんだろうとふと思った。


こんなの嫌だなと思うのと、でも現実こうなるだろうなと諦めている


周りは誰もいないけど

せめて最後は迎えに来て欲しい、手を引っ張ってつれてって欲しい

こんな最後ならいいなと思っている


粛々と毎日を過ごす

それしか出来ない

×

非ログインユーザーとして返信する