ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

13ヶ月が過ぎて

納骨場所を見て、本当にいないのを実感し

完全に違う世界に行ったんだと


側にいると思うけどそれは見えないのでわからない

でも絶対いるのだろう

あれだけ、いたんだから


でも見たい、会いたい気持ちは変わらない

私もあっちの世界に行けば会えるのだろうか


自分の人生は今までも上手くいかなく、やっとの幸福が一瞬で消えてしまった


これからきっといいことあるなんて、もう信じられない


これが自分の宿命なんだろうとあきらめるほうが楽になる


もう辛くて当たり前

だから今の辛さも当たり前、辛く、嫌なことが普通


些細な喜びを大事にして行くしかない


辛さ、悲しみを乗り越えた先にきっと、きっとって信じたい

×

非ログインユーザーとして返信する