ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

日帰り手術

以前より、後頭部のあたりにできものがあり、我慢していたが、痛みがひどく皮膚科にいく


皮膚が膿んでいるので、切った方が良いとのことで、緊急で手術を行って今戻る


後頭部には、大きいガーゼが張られ、また明日来てほしいとの事。


歩いていて、人の視線があるがどう思われてもかまわないので、気にせず。


良かったのか、悪かったのかわからないが、本当についてないというか、自分にあきれる


病院が、大きい街だったので、歩いている人みんな楽しそうだ
自分はなんなんだろうと思いつつ足早に街をでた。


今日見たいなことを笑って本当は話したい


こういう時、誰もいない、ただただ落ち込むだけ


自暴自棄になりそうなので、少し寝ようかな

×

非ログインユーザーとして返信する