ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

いてくれたらいいのに

きっと側にいるだろう


でも現実社会は一人で生きていかないといけない


何度もいてくれたらって思っただろう

なんでいないんだと繰り返す


あなたのいない世界はたいくつだよ


いつまで続くんだろう


毎日、毎日口癖を思い出しては、現実に戻される


どうしたらいいかわからない


正直苦しい、息苦しい


助けてもらおうなんて思わない

全部自分で背負うしかないんだ


ただ一日を過ごしていく

ブログを書きながら、時間を確認している


また一日が過ぎた

この繰り返しだけ


何か変わっているのか、わからない

でも、一日が過ぎるとほっとする

進んでいることを確認できるから


この繰り返ししかない


仕事がある、ご飯も食べれる

贅沢かもしれない


でも幸せってなんなんだろうな

×

非ログインユーザーとして返信する