ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

孤独感

今コロナで人に会うのを自粛している方は寂しさもあると思うが、私はコロナだろうが関係なく孤独だ


まだ人が多いところに行くと、卑屈になったり、むなしくなるので結局引きこもった方が楽と感じる


SNSなんて、孤独感はぬぐえない


会社に行っているから人と話しているだけで、辞めたら誰とも話さない生活が待っている


自分の計画だと一年後は辞めようと考えている。

辞めてどうするかはわからない

でも環境を変えたくて、それまでお金を貯めておく


無理やり自分で目標を立てているような気がする。そうしないと頭がおかしくなる


直近は2月に通信で勉強している試験があるのでそれに向けて勉強をすること


受かれば、新しい選択肢が増えると思う


今はそれを目標にして、無理やり生きるようにしている


受かっても喜んでくれる人もいないから、むなしだけだけど、もう仕方がない、仕方がないんだ

×

非ログインユーザーとして返信する