ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

傷口

手術の後の出血も無くなってきた。


心の傷口は治らないけど


昨日は、花を買ってきて飾る。


もう辞めようかと思ったけど、辞められない自分がいて、引っ越すまでは続けたいと思う


とにかく、今はいろいろな疲れがあり

家に帰ったら寝てしまう


毎日、毎日もう逃げたしたくなる


彼女にはいつでもつれていって良いから

と心の中で話しかけている


でもこんなことを言ってるほど、お迎えなんてこない


もっと頑張れってことなのか

×

非ログインユーザーとして返信する